SSブログ

ルーズヴェルトゲームのキャストは!?あの半沢直樹にも出演していた方も! [ドラマ]

Sponsored Link

現在毎週日曜日に放送されている、日曜劇場「ルーズヴェルトゲーム」を皆さんご存知ですか!?

私は毎週欠かさず見てます。

原作の著者は、あの半沢直樹を作者の池井戸潤さんです!

ルーズヴェルトゲームでは、「倍が返しだ!」

1380486826.gif
http://pub.ne.jp/hana_chan/?entry_id=5060232

っていうお馴染みの
台詞はさすがに出てきませんが、半沢直樹と似た匂いがするのはいなめませんね。。(笑)


その、ルーズヴェルトゲームに登場するキャストなんですが、なんと、半沢直樹にも出演していた人が多数いるとのことです!

だから雰囲気が似てるんですかね〜

半沢では、部長として出演していた石丸幹二さんが、今度はいい人役で出演しています!

野球部の部長です。野球部の廃部をなんとか阻止しようと尽力してます。

半沢では、悪者の部長でしたから、ちょっと違和感があるかもです。


続いて、香川照之さん!
相変わらず、ルーズヴェルトゲームでも悪役で出演しています。(笑)

でも、香川さんの悪役っぷりは最高ですよね!

ほかにも、半沢と被る俳優さんがたくさんいますので、簡単に紹介します!


宮川一郎太さん
半沢直樹→江島 浩 役
ルーズ・ヴェルトゲーム→林田融資課長 役

須田邦裕さん
半沢直樹→垣内(かきうち)役
ルーズ・ヴェルトゲーム→井坂耕作 役

小須田康人さん
半沢直樹→定岡崇之 役
ルーズ・ヴェルトゲーム→中川篤 役

手塚とおるさん
半沢直樹→古里 則夫(こざと のりお)役
ルーズ・ヴェルトゲーム→大道雅臣 役

高橋洋さん
半沢直樹→時枝孝弘 役
ルーズ・ヴェルトゲーム→西藤信也 役

こんな感じですかね!

こうやって見ると、ルーズヴェルトゲームのキャスト、ほとんど半沢に出てた人ばっかりやん!!!
って思いますよね。

何でですかね。(笑)

何はともあれ、日曜劇場ルーズヴェルトゲームは文句なしにおもしろいです!

個人的には、半沢直樹よりも好きかもです。

是非、みなさん見てさいね!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。