SSブログ

浅田真央選手が引退!?2014年フィギュアスケート事情! [スポーツ]

Sponsored Link

浅田真央選手の進退、現役続行か引退か。

2014年の世界選手権後に判断する、と浅田選手は言っていたと思います。


んで、その浅田真央選手なんですが、来季休養の意向を示していることがわかりました!

オリンピックで活躍し、3月に行われた世界選手権の優勝を果たしたあと、アイスショーなどに出演しながら去就について考えていたそうです。

シーズンを終えて、進退に注目が集まっていましたが、結果として休養を選びました。

今日の会見で意思表明をすると思われます!


3月の世界選手権で優勝したあとに、”自分の気持ち”を進退の判断の要素となるものとして挙げていた。

この休養という選択は、浅田選手が自身の決断について、もう少し時間がいるということだと思います。


個人的な意見としては、現役続行してほしい、というのが正直な気持ちですが、やはり最後は浅田選手の気持ちが一番大事です!

現役続行か引退か、これからさらに注目を浴びそうですね!

とにかく、心身ともにリフレッシュしてもらって、またスケートリンクに帰ってきてほしいです!

今日の会見をお見逃しなく!


では、また!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。