SSブログ

あまちゃん越え!?花子とアンの視聴率は?? [ドラマ]

Sponsored Link

大人気放送中の、朝の連続テレビ小説「花子とアン」!!!


気になるのが視聴率ですが、初回視聴率はなんと、、



21.8%だったんです!!!


「ごちそうさん」には及びませんでしたが、


じぇじぇ!でお馴染みの「あまちゃん」よりも良い数字です!



現在でも視聴率は高いままを維持しているそうです!!



常に20%あたりの視聴率を取るのはすごいと思いますね。


本当は視聴率のこと良く知らないんですけどね!



今まさに朝ドラブーム来てますね!


あまちゃんにはじまり、ごちそうさんでもその勢いは止まらず、もう三作目ですからね〜


私は、あまちゃんをきっかけに朝ドラの大ファンになりました!!


だから、あまちゃんよりも前作の朝ドラについては全くの無知です!


あまちゃん見たきっかけは、能年玲奈ちゃんです。(笑)


能年ちゃんがすごく好きで、見始めたら、「おもしろいやん!」


ってなって、もうすっかり朝ドラにはまってしまいました。。



そして、今回の「花子とアン」も毎日欠かさず見てます!!


おもしろいです!


見れない日は録画して何としてでも見ています!!


主役は、吉高由里子さんが演じているのですが、


これがまた美人なんです!!


17ann.jpg
http://www.asahi.com/topics/word/%E8%8A%B1%E5%AD%9...より


この写真は、「ごちそうさん」で主役を演じた杏さんとのショットです。


杏さんめちゃ身長高いですよね。(笑)


吉高さんも、髪型似合ってます!


個人的に、吉高さんも大好きなので、「花子とアン」のストーリーと両方とも楽しんでます!

まさに一石二鳥です。(笑)



NHKさんも、三作連続で大ヒットするもんだから、ウハウハですね〜


なにはともあれ、現在放送中の「花子とアン」。


とっても楽しいストーリーになっております!


見て損はないです!得しかないです!


忙しい方も是非録画して、時間のある時の見ていただけたらと思います!



では、また!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。