SSブログ

トム・クルーズ主演の「オールユーニードイズキル」映画の感想!結末は??ネタバレもあり [映画]

Sponsored Link

先日、映画オールユーニードイズキルを見てきました!!


Edge-of-Tomorrow.jpg
http://eiga-rental.com/genre/action/%E3%82%AA%E3%8...より



なんだかCMやらいろいろ宣伝しまくってるようなので、どんなものかという気持ちで見てきました。


感想は、、




最高でした!!



なかなかおもしろいです。


原作が日本ということなんですが、漫画と小説がありますね。



調べたところ、結末、ラストシーンが原作と映画では違うらしいです。



私は、原作を読んだことがないので、原作の結末をネットで調べました!



はっきりとはわからなかったんですが、映画のラストの方が良さげでしたね。



映画のラストシーンは、なんか意味深で、その意味を観客に考えさせるものでした。


個人的には、この映画のラストが大好きですね!!




どんだけでも想像の翼が広げられますから!!


朝ドラじゃないですけど。(笑)




この映画のストーリーは、主に戦争の話ですね。


戦争といっても、普通の国同士のけんかではなくて、



宇宙人の侵略から地球を守る戦いです。



まあ、この宇宙人が強いんです。(笑)



地球側も、なんか特殊なスーツを着て戦いますが、相手のが上手です。


まるで、次の動きを読まれているような!?



あんまりネタばれしたくないですが、これだけは言っときたいです!!



ループします!!


主人公が!


トムクルーズが!




まあ、いろいろあってそうなるんですね〜



あと、ヒロイン役を演じるエミリー・ブラントさんがすごく合ってます!


ぴったりな役柄です。



とにかくこの映画はかなり見応えあります。


愛についても考えさせられます。


本当の幸せとは何か?平和とは何か?




感じることは人それぞれですけど、この映画からはなにか得るものがある思います。



そんなためになる映画ですのでみなさんも是非見に行ってください!!


オールユーニードイズキル


ALL YOU NEED IS KILL!!!












Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。