SSブログ

ルーズヴェルトゲーム!注目のキャストは、、、沖原!! [ドラマ]

Sponsored Link

日曜劇場ルーズヴェルトゲーム、3話まで放送されてますね。4話かな?

まあそれはいいとして。

ルーズヴェルトゲームのキャストの中で最も注目したいのは、、

沖原!!

なんと言ってもあの豪速球ですね!あと、過去にいろいろあったからよけいに引きつけられます。

そして、因縁の相手がイツワ電気のエース!だったとは。。

さらに打倒イツワ電気になりました!


言い忘れてましたが、今回はネタバレ注意です!

お願いします!


それで、その沖原なんですが、演じているのは工藤阿須加さんという人です。

あまり聞いた事ない名前ですが、この方はなんと、あの元プロ野球選手の工藤公康さんの息子さんらしいんです!!

驚きですよね。
ってか俳優やってたんですね。。(笑)

今回の撮影では、工藤さんから直接ピッチング指導を受けたみたいです。

沖原はピッチャーですからね!


ルーズヴェルトゲームの野球部のキャストの方の中には、元プロ野球選手だった人もいるみたいです。
名前はちょっと忘れてしまいましたが。。


話を戻しますが、先週の話で今まで謎めいていた沖原の過去がだんだん明かされてきました!


青島製作所の因縁の相手のイツワ電気にも関係性があるからおもしろいんですよね〜

野球部も青島製作所も、今は窮地にたたされていますが、ここからの逆転に期待しましょう。


特に沖原がこれからどうなっていくのか見物ですね!

では、また!






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。