SSブログ

WOOD JOB! キャストは!?ロケ地は!? [映画]

Sponsored Link

最近公開された映画、


WOOD JOB!

見ました!!


とりあえず感想は、、

めっちゃおもしろかったです!

今まで見た映画の中でも五本の指に入るくらい!

むしろ一番面白かったくらい!!


そんくらい満足できる映画だったんです!(笑)


自分の感想はこれくらいにしといて、紹介していきますね!


まずロケ地なんですが、たしか三重県のなんとか村です。名前は忘れてしまいましたが。

今は村ではなく町になったという情報も聞きました。



次にキャストなんですが、主人公を染谷将太さんが演じました。チャラ男でした。(笑)



L5j1VxiIkl7QR5k5MqGYsJUHqKKgUjEf.jpeg
https://antenna.jp/news/detail/414907より



でもただのチャラ男ではなくて、自然を愛するチャラ男になりますから!

染谷さんの演技、チャラ男感が良かったです!!

すごく合ってたと思います。



次に、長沢まさみさん!!

ヒロイン??ですかね。よくわかりません。(笑)

役柄としては、田舎の娘って感じで気が強いキャラでした。



6cb91f41-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/takizawa544_ienobu/より



髪型がいつもよりショートカットな気がしました!!

とにかく可愛いかったです!


そして今回この映画で忘れてはならないのが、、   



伊藤英明さん!!!



伊藤さんといえば「海猿」っていうイメージですが、この映画ではそのイメージが一気に吹き飛びます!


THE 山男!!


って感じです!(笑)




1011767_03.jpg
※://www.jorudan.co.jp/eki/movie/cinema/26163.ht...より



漢!  

の方がいいかもしれません!!




伊藤さんの役は、いかつい林業の人です。とにかくいかついです!

劇中では、伊藤さんの肉体美が見られますよ!


他にも、有名で、味のある俳優さんばかりが出演しています。

笑いあり涙ありのこの映画は、見る価値ありです!!
見るべきです!!

笑いを誘う場面がほんとに多いです。(笑)


あんまりハードル上げ過ぎるとあれなんで、こんくらいにしときます!


機会があったら是非見てくださいね!!


では、また!

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。