SSブログ

浅田真央が来季休養宣言!!その理由は!? [スポーツ]

Sponsored Link

ソチ五輪で活躍を見せた、女子フィギュアスケートの浅田真央選手が、

”一年間の休養宣言”

をしましたね!

引退か現役続行か、知名度が高かっただけに注目度も高かったです。

浅田選手は会見で、

「自分の体も気持ちも少しお休みすると決めました」

と名言しました。

今までずっとスケート一筋で走り続けてきたので、やっぱり疲れてたのでしょう。

佐藤コーチも
「ごく自然な流れ」
と発言していますし。

そんな休養宣言がされる中、ツイッターなどを中心としたネット上では、この休養についてさまざまな憶測が飛び交っています。


もう復帰しないのではないか?

もしかして燃え尽き症候群?


さらに、


高橋選手と浅田選手が結婚!?


2014-02-22_16.27.32-b6959.jpg

とまで言われています。(笑)




また、一部では、スケート連盟の経済的な理由で浅田選手が引退できないのではないか??

ともささやかれています。



まあ何はともあれ、しっかり休養してもらいたいですね!


休養後の現役続行の可能性としては、”ハーフハーフ”だそうです!

個人的には、浅田選手の演技をまた見たいので現役を続けてもらいたいのですが、

4年後の韓国五輪では、浅田選手はもう28歳ですからね〜

年齢的に厳しいところがあるかもしれません。。


とにかく浅田選手の活躍をまた期待したいですね!


では、また!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。