SSブログ

「美女と野獣」の実写化決定!! [映画]

Sponsored Link

ついにディズニー映画「美女と野獣」の実写化が決定しました!



米ウォルト・ディズニーの「アナと雪の女王」「マレフィセント」が大ヒットの中、

童話名作「美女と野獣」も実写化が決定しました。

この情報は米バラエティが報じました!

監督は、「シカゴ」「ドリームガールズ」のビル・コンドン監督です。



1991年に公開のアニメ映画「美女と野獣」は、アカデミー賞作品賞などにノミネートされ、世界興行収入3億7500万ドルを記録しました。

また、ミュージカル化もされたそうです!


今回の実写版は、「ティンカー・ベルと月の石」の脚本家エバン・スピリオトポウロスが執筆。プロットの詳細は、今のところ明らかになっていない。ディズニーは近年、児童文学の実写映画化(「アリス・イン・ワンダーランド」「オズ はじまりの戦い」など)に力を入れており、ジョン・ファブロー監督の実写&CG版「ジャングル・ブック」や、ケネス・ブラナー監督の実写版「シンデレラ」も進行中だ。

今回実現する実写版は、脚本家のエバン・スピリオトポウロスが執筆。

ディズニーは近年、映画の実写化に力を入れているが、その中で今回「美女と野獣」が実写化されます!


待ち望んだ人も多いと思われる「美女と野獣」の実写化。


現在日本でも大ヒットしている「アナと雪の女王」のような大ブームを起こせるのか注目です!

Sponsored Link


タグ:美女と野獣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。