SSブログ

アイアムアヒーローがついに実写化!? [映画]

Sponsored Link

アイアムアヒーローの実写化が決定しました!!



アイアムアヒーローといえば、花沢健吾氏のベストセラー漫画ですね。



普通で頼りない主人公と、ZQN(ゾンビ)の緊張感あふれるパニックを独特のユーモアで表現しています。





そして、
主演の鈴木英雄を演じるのは、人気俳優の大泉洋さんです!


hero1_large.jpg
http://eiga.com/news/20140603/1/2/より



大泉洋さんは、最近公開している映画「青天の霹靂」でも主演を務めていますね。


映画、ドラマと出まくっている大泉洋さん。

「とても人気のある漫画ですので、原作のファンの皆さんの期待に答えられるよう、佐藤監督や最高のスタッフとともに全力でがんばります」

と意欲満々だそうです!


また、人気上昇中の女優、有村架純さん長澤まさみさんも出演するみたいです!



img_0996_large.jpg
http://eiga.com/person/88099/gallery/085230/より


N0051168_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0051168より



有村架純さんは、大泉洋さん、長澤まさみさんともに初共演ということで、

「大泉さん、長澤さんという大先輩のおふたりに、おもいっきりぶつかっていきたいです」

とコメントしました。




撮影は6月にクランクイン、8月に撮了予定で、2015年に全国で公開します!




豪華俳優人での実写化なので楽しみですね!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。