SSブログ

白鳳の会見拒否の理由、真相が明らかに!舞の海ではなく流産だった! [スポーツ]

Sponsored Link

白鳳の夫人である、紗代子さんの第4子が流産していたことが明らかとなりました!


01.JPG
http://ru-sumotori.livejournal.com/1415.htmlより


6月5日に白鳳が自身のブログで明かしました。


「私の妻、紗代子のお腹には、私と紗代子の4人目となる子がいました。ですが。先月、妊娠五ヶ月目で残念な結果になってしまいました」 


と記しました。




5月夏場所では、2場所ぶり29度目の優勝を決定した白鳳ですが、翌日の会見をキャンセルし、いろいろな噂がささやかれていた。



「舞の海」さんの発言が原因という噂が特に多くささやかれていましたが、それが正しくない情報であるとわかりましたね!



白鵬がすぐに流産を明かさなかった理由は、夫人である紗代子さんの精神面を心配したからです。



私は、白鵬の夫としてのこの判断は尊敬できると思います。



白鵬は、大関時代に紗代子さんと結婚し、2人の娘と1人の息子がいます。



3人目の娘さんが楽しみでしたが、残念な結果になってしまいました。。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。