SSブログ

SMAPのコンサートの日程が発表!27時間テレビの閉めで! [芸能]

Sponsored Link

SMAPのコンサートの日程が発表されました!!


27時間テレビの閉めで発表されましたね〜


うまい!

の一言につきます!!



SMAPのコンサートは、2年振りのコンサート出そうです。

また、5大ドームツアーも予定されているということなので、かなりの盛り上がりが予想されます。


解散危機もあったと聞きましたので、それを乗り越えてのコンサートツアー開催は、なんだだか感動的ですね!


SMAPのメンバーは、私よりはかなり年上なのですが、


とてつもなく魅力的に見えますよね!!


私よりも圧倒的に。。(笑)


今回の全国ツアーは、9月4日から始まります。

また、ツアー開始の少し前にアルバムを発売ということで、かなり多忙になりそうです。



かなり若い時から活躍して、40歳になってもその衰えを見せないSMAPのメンバー。。


27時間テレビでも、最後はノンストップで熱唱を続けていました。

タフの一言につきます!!


老若男女から支持されるのもなんだか納得してしまいます。


キムタクなんかは、いつまでイケメンでいるんだ!!

って思いますよね。(笑)


いつあの人は老いを知るのでしょうか!!

いつまでもおばさんから熱いエールをもらえて羨ましい限りです!(笑)


まあ、個人的には、中居くんにがんばってほしいですね〜


音痴とか言われたりしますが、中居くんだってがんばってるんです!


しかも、音痴じゃないと思うんです。

歌手ですからね!!


根拠になってないですけど。。(笑)



SMAPのメンバーは、誰もが、アイドル以外の場で活躍しています。


ドラマとか映画とかバラエティとか、、

どんなのにも対応できてしまうのがすごいですよね!!



そんないつまでも勢いのあるSMAPを、応援し続けましょう!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。