SSブログ

安室奈美恵が吸っているタバコの銘柄は? [芸能]

安室奈美恵のタバコの銘柄が判明!?


歌手として有名な安室奈美恵さんですが、

所属事務所からの独立騒動などの話がありますが、タバコを吸っているという話はよく聞きますよね。


そこで今回は、安室奈美恵が吸っているタバコの銘柄について調べてみました。


まず、安室奈美恵がタバコを吸っている証拠写真がこちら、、



9-e1407896555885.jpg
http://bullpennow.com/amuro-namie-7-1801


風格が出てると言いますか、なんか雰囲気がありますね。(笑)


ところで、
安室奈美恵以外にも、タバコを吸っている芸能人の方々ご存知ですかね??

少しだけ例を上げると、、

広末涼子、松たか子、竹内結子、北川景子などなどですね。


なかなか有名な人たちです。(笑)

もっとしっかり調べたらもっと芸能人の喫煙家の人を見つけることができると思います。


中にはかなりのヘビースモーカーの方もいるようです。。


話を戻します。


安室奈美恵が吸っているタバコの銘柄ですが、

噂では「cool」を愛用しているだとか。


安室奈美恵自身、喫煙歴が長いらしいので強いタバコを求めるような気がします。

他に有名な銘柄としては、「マルボロ」や「セブンスター」ですね。


全部吸っている可能性もあります。(笑)


安室奈美恵の喫煙について、やはりファンは良い印象ではないらしいですね。

能年玲奈が妹の写真をブログで公開! [芸能]

能年玲奈が妹の写真をブログで公開しました。


9月13日に更新したブログです。

妹が東京に来たことを明かし、
「二人でゆっくりしたのは中学生以来の6年ぶり。楽しかった〜」
などとコメントしとともに、能年玲奈自身の妹の写真をブログで公開しました。

http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1012


写真は妹の顔が横からとられているのでわかりませんが、何か鼻が似てないこともない気がします。

やっぱり家族はいいもんですね。


この日の能年玲奈のブログでは、主演した映画ホットロードの「大ヒットおめでとう」という声に対して、「本当にありがとうございます」と感謝しました。

また、「何度も足を運んでくださる方もいらっしゃるみたいで、私は幸せです」と心境を明かし、
さらに、「これからも精進してがんばります」とこれからの決意を語りました。


このブログ更新の前日には、片桐はいりの舞台を鑑賞し、小泉今日子が脚本協力・出演の舞台「フタゴの女」を「わああ!見るべし」と推薦し、女優としても頑張っている様子を綴りました。


今回、能年玲奈が妹の写真をブログで公開しましたが、他の芸能人の兄弟や家族など気になりますよね?

是非、他の芸能人の方も公開してほしいものです、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか「肌が潤ってそうな女性有名人」1位に!! [芸能]

綾瀬はるかが「肌が潤ってそうな女性有名人」アンケートで見事1位に輝きました。


このアンケートは保湿についての意識調査として、ナチュラル・オーガニックコスメメーカーのネイチャーズウェイが行ったものです。


942名の女性を対象にWebにて行われました。




「肌が潤ってそうな女性有名人」という質問に、見事1位だったのは綾瀬はるか。


2位に石原さとみ、3位に小雪という結果になりました。


その他のランキングは以下の通りです。


1位 綾瀬はるか
2位 石原さとみ
3位 小雪
4位 菅野美穂
5位 井川遥
6位 新垣結衣
7位 北川景子
8位 仲間由紀恵
9位 上戸彩
10位 平子理沙


大方イメージ通りって感じですかね。




綾瀬はるかの肌年齢が10代と聞いたことがあるのですが、それも関係しているのかもしれません。


ですが、このアンケートがすべてではないと思うので、


綾瀬はるかの肌が芸能界で1位!とは言い切れないですね。


まあ肌がきれいということは間違いないと思います!


テレビ見てていつも思います。


たいていの女優さんの肌はきれいに見えるんですけどね。(笑)




みなさん、綾瀬はるかが何の化粧品を使っているか気になりませんか??


私なりに調べた結果、どんな化粧品を使っているかはわかりませんでしたが、


美容法についての情報が手に入りました。(検索しただけ)


「とにかく、化粧をしっかり落として、化粧水をつける。」

だそうです。

特別なことは何もしてないみたいです。



これが綾瀬はるか、「肌が潤ってそうな女性有名人」1位の秘訣です!


みなさんも是非お試しあれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPのコンサートの日程が発表!27時間テレビの閉めで! [芸能]

SMAPのコンサートの日程が発表されました!!


27時間テレビの閉めで発表されましたね〜


うまい!

の一言につきます!!



SMAPのコンサートは、2年振りのコンサート出そうです。

また、5大ドームツアーも予定されているということなので、かなりの盛り上がりが予想されます。


解散危機もあったと聞きましたので、それを乗り越えてのコンサートツアー開催は、なんだだか感動的ですね!


SMAPのメンバーは、私よりはかなり年上なのですが、


とてつもなく魅力的に見えますよね!!


私よりも圧倒的に。。(笑)


今回の全国ツアーは、9月4日から始まります。

また、ツアー開始の少し前にアルバムを発売ということで、かなり多忙になりそうです。



かなり若い時から活躍して、40歳になってもその衰えを見せないSMAPのメンバー。。


27時間テレビでも、最後はノンストップで熱唱を続けていました。

タフの一言につきます!!


老若男女から支持されるのもなんだか納得してしまいます。


キムタクなんかは、いつまでイケメンでいるんだ!!

って思いますよね。(笑)


いつあの人は老いを知るのでしょうか!!

いつまでもおばさんから熱いエールをもらえて羨ましい限りです!(笑)


まあ、個人的には、中居くんにがんばってほしいですね〜


音痴とか言われたりしますが、中居くんだってがんばってるんです!


しかも、音痴じゃないと思うんです。

歌手ですからね!!


根拠になってないですけど。。(笑)



SMAPのメンバーは、誰もが、アイドル以外の場で活躍しています。


ドラマとか映画とかバラエティとか、、

どんなのにも対応できてしまうのがすごいですよね!!



そんないつまでも勢いのあるSMAPを、応援し続けましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

能年玲奈のかわいい画像、壁紙 [芸能]

能年玲奈のかわいい画像をてきとうに貼っていきます!


能年ちゃんは本当にかわいいですよね!!

698.jpg
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/924

41tKBpaIjgL._SX352_CR3,57,349,250_.jpg
http://xn--u9j4huc5hb9270c19cxrofma4062bulqa.com/n...

d8407-24-439473-0.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.0000084...

tumblr_m60t70WJIE1qg898uo1_1280.jpg
http://ringozatoh.tumblr.com/post/25643740830/mens...
 
14_0530_kose001-thumb-600x337-95278.jpg
http://stealmag.com/fashion/104777.html

de424f25caf67a41b7a585d2c68a1e55.jpg
http://www.advertimes.com/20140328/article152861/

nounengazouanounengazou-1-0-s-307x512.jpg
http://www.tfm.co.jp/lock/cms/index.php?blogid=3&a...

20130423_g01.jpg
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/onair/120924/

20-2.jpg
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/smartphone/index.p...

201306247_g01.jpg
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/onair/121022/

21.jpg
http://minkabe.com/wallpaper/all/%E8%83%BD%E5%B9%B...

e833e042f509c996b1b25324d56659fb.jpg
http://trend-republic.blog.so-net.ne.jp/

tumblr_mduggoL1BF1qzk928o3_1280.jpg
http://www.tfm.co.jp/lock/cms/index.php?itemid=141...

20130924_g16.jpg
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/957

789.jpg
http://www.tfm.co.jp/lock/cms/index.php?blogid=3&a...

20130130-20130130_g02.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20140131/oth140...



ごめんなさい、、


どうしても、ガールズロックの写真が多くなってしまいました!!(笑)


能年ちゃんは、動きのある方がかわいいですからね〜

写真では伝わらない魅力があります!


なので、是非みなさんも、能年玲奈出演のドラマとかテレビ番組とかを見てください!!

能年玲奈がもっと好きになりますよ!!!


能年玲奈のかわいい画像、第二弾も予定しているのでお楽しみに!!


Twitterでも能年玲奈の画像を紹介しているアカウントもあるようなのでここに貼っておきます!
https://twitter.com/nounen_channel
https://twitter.com/nounenrenajeje
https://twitter.com/nounen_bot


ゴマキこと後藤真希が芸能界復帰!!最新画像もあり [芸能]

活動休止中だった、元モーンニング娘で歌手のゴマキこと後藤真希が芸能界に復帰しました!


26日に放送された、テレビ東京「テレ東音楽祭」に生出演しました。



復帰後初のテレビ出演であり、2011年より、約2年8ヶ月ぶりの生歌唱となりました。


1b2e780b.jpg
http://sonicch.com/archives/38844910.htmlより


番組では、後藤真希は、中澤裕子、安倍なつみ、保田圭らとともにステージに登場。


へそ出しの衣装で、髪型はツインテール。


ポジションはセンターに位置し、最初に

「ただいまでーす」

とあいさつしました。




そして、

「こういう衣装着て、こういう髪型をするのも、まず生放送で歌うのが2年半ぶりなんですよ。頑張ります」


と語ったそうです。




この日は、「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション」を熱唱!!


ダンスも披露し、ブランクを感じさせぬ勢いだったそう。




また、番組前のブログでは、


「メンバーと会うのも2年半ぶり。緊張しちゃうねっ」

と心境を綴っていた。




今回のテレビ番組出演に関して、後藤真希の所属事務所のエイベックスは



「芸能界復帰といただいていい」

と説明した。




というわけで、



ゴマキこと後藤真希は、

正式に芸能界復帰ということですね!




後藤真希といえば、やっぱりモーニング娘の印象が大きいですね。


てかむしろそれしかない感じ。(笑)




復帰するまでに、後藤真希の身内でもいろいろありましたが、


こうして、また芸能界に復帰することができて良かったですね!


ファンは待ちに待ったって感じでしょうか!



これからの活躍に期待です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディの美奈子がバセドウ病!!自身のブログで告白!! [芸能]

ビッグダディの妻として一躍有名になり、今ではタレントとして活躍する美奈子が24日に、自身のブログでバセドウ病を告白しました!



2028434_201309080595770001378623103c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2028434/1/より


7月に手術をする予定だということも報告しました。


美奈子は

「健康と元気だけが取り柄だった私。いつ頃からかすごく体力がなくなった。あたしの口癖『昔はもっと強かった』『昔はもっと早かった』とか過去の栄光をね。。笑」

「30代に入ってあたしも歳とったんだなーっておもってた」

と変化を記しました。




だが、続けて、

「バセドウ病になっていました。。。」

と告白。




また、

「来月手術予定です。これから病気がわかったきっかけや症状、手術までや手術のながれ色々ブログでお話していこうとおもいます」

と報告しました。


「博多でレギュラーも決まったし なんせあたしは6人の母ちゃんだからがんがん仕事も火事も育児も頑張りまっせ」


と病気に立ち向かう前向きな姿勢を見せたそうです!



美奈子は、ビッグダディの妻としてテレビに出始め、妻ではなくなった後もタレントとしてテレビに出ていました。 

しかし、最近はテレビで見なくなり、いろんな噂がささやかれていましたね。


そしてその原因がバセドウ病だったなんて。。。


バセドウ病は、自分の周りの人では聞いた事ありませんが、有名人の方は結構多いです。


最近噂になっていたのは、サッカーの本田選手ですね。


本田選手は正式には公表していませんが、バセドウ病であったという可能性が高いと思います。



そのバセドウ病なんですが、


甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気だそうです。

甲状腺が腫れたり、眼球が突出したり、新陳代謝が異常に活発になったりして、息切れを起こしたりする。


最近テレビ出演が減っていたのも納得ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科仁美が熱愛!!交際相手は年商150億円社長!! [芸能]

女優の仁科仁美さんの熱愛が発覚しました!




nisina.jpg
http://www.toshin-group.com/tgt2013/proama.htmlより




お相手は、なんと年商150億円飲食店社長です!





22日に放送された情報バラエティ番「サンデー・ジャポン」に出演し、手つなぎデートを報じられた飲食店チェーン社長との熱愛について語りました。



仁科は、番組内で、

「そうですね。いいお付き合いをさせていただいてますという感じです」

と交際の事実を認めたそうです!




お相手の年商150億円社長の男性とは、半年ほど前に友人の紹介で知り合ったとされています。


仁科はその相手男性について、

「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、すごく尊敬しています」

と語り、


また、二世帯住宅の家を建築中という報道については、

「それは本当に違います」

ときっぱりと否定しました。



同番組内で、番組レギュラーのテリー伊藤は、

「仁科はお金持ちの子として育ってきたから、お金持ちのところに行くと実力を出すタイプ。おれは良いと思うね。貧しい家ではダメですね、彼女は」

と応援していたそうです。




仁科仁美さんは、父親が俳優の松方弘樹さん、母親が仁科亜季子さんであり、また芸能一家なので、何かと注目を浴びる女優さんですが、


今回は、年商150億円社長との交際ということで、大変おめでたいニュースですね!!


これからの進展に期待です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峯岸みなみが休養を発表!!またスキャンダル!?熱愛が原因!? [芸能]

20日のAKBの劇場公演を休演した峯岸みなみが休養を発表しました!!



20140407-00000064-dal-000-3-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-0000006...より




原因は熱愛か!?


と思う方もいるかもしれませんが、今回は違います!!


スキャンダルではありません!(笑)



腎のう胞を発症しているらしいのです。


当面の間は活動を休止して治療に専念するとのことです。


「しばらくの間は治療に専念させて頂くこととなりましたので、ご報告させていただきます」


とブログでも公表しました。



峯岸は18日のミニライブにも、特別ユニットとして参加する予定でしたが、体調不良で欠席していたそうです。


腎のう胞というのは、あまり聞いたことがないから心配ですが、



単純に、腎臓に水ぶくれができるものみたいです。

のう胞が肥大化して腎臓を圧迫するようになるとよろしくないらしいですよ。



のう胞液の吸引や、開腹手術の可能性もあるらしいです!!



早い回復を祈りましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純が出産!!子供の性別は?? [芸能]

タレントの小森純が第1次男児を出産したことがわかりました!


夫の今井諒が13日に自身のブログで報告しました。


「昨夜、無事に第一子がこの世に降臨しました」と報告。


さらに、「二人ともよく頑張ってくれました」


と妻と愛息子をねぎらっています!


また、「見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす」


と意気込んでいるそうです。




今回出産した小森純と、その夫である今井諒の二人は、2010年に音楽ユニット、逗子三兄弟の「純白の花嫁」のミュージックビデオで共演したのをきっかけに交際を開始。

翌年の7月に結婚しました。



201109231.JPG
http://wonderful--girls.blogspot.com/2011_09_23_ar...より




そして先日の6月12日に念願の第一子を出産しました。


大変おめでたい話ですね!



子供が産まれた瞬間、夫の今井諒さんは感極まって涙したそうです。


小森さんは夫の涙をはじめて見た、と言っています。


それだけ、出産はすごいってことですね!


まあ、なによりも、無事に産まれてきてくれて一安心です。



これから良い家庭を築いていってほしいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。