SSブログ

人気コミック「海月姫」がついに実写映画化!能年玲奈が三つ編みメガネで登場! [映画]

Sponsored Link

人気コミック「海月姫」の実写映画化がついに決定しました!

主演は、今大活躍中の能年玲奈さんです!本作では、三つ編みメガネ姿で登場するとのこと!


公開日は12月27日に決まり、公開されたポスターでは、能年玲奈のオタク姿が!

NVE3Ihc8.jpeg
https://twitter.com/kuragehimemovie


今回、実写映画化される「海月姫」では、国民的な人気を持つ能年玲奈だけでなく、若手俳優の菅田将暉や、長谷川博己などの個性あふれる豪華キャストが大集結します。

o0800071512912491124.jpg
http://ameblo.jp/vantan-press/entry-11826473610.ht



特報映像では、男子禁制アパートに住むオタク集団と、彼女たちの前に突如現れる女装男子と童貞エリートの兄弟姿が描かれています!

https://www.youtube.com/watch?v=NjDk9VMkFB8


特に能年玲奈は、三つ編みメガネにスウェット、それに加えてほぼすっぴんという完璧なオタク姿を披露。


強烈なキャラクターの映像化については、原作者の東村アキコ先生が大絶賛するほどだったといいます!

原作ファンから注目が集まっていただけに、今回、能年玲奈主演で実写映画化された「海月姫」は期待できそうです!


あまちゃんで一躍有名になった能年玲奈ですが、

映画「ホットロード」でも主演を務めて、大ヒット!

そして今度は、オタク役に挑戦です。これからが楽しみな女優さんですね!


映画「ホットロード」についての記事はこちら↓
http://trendyuki.blog.so-net.ne.jp/2014-08-27

能年玲奈のかわいい画像はこちら↓
http://trendyuki.blog.so-net.ne.jp/2014-07-28

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。