SSブログ

花子とアンの視聴率が好調!9週目も21%越え! [ドラマ]

Sponsored Link

連続テレビ小説「花子とアン」の第9週「はな、お見合いする」の週間平均視聴率が23.0%を記録しました!

放送が始まってから9週連続で21%を越えています!

また、5月26日に過去最高の24.8%も記録しています!


このドラマは女優の吉高由里子さんが主演を務めているのですが、放送開始から視聴率が絶好調のようです。




「あまちゃん」「ごちそうさん」と続き、「花子とアン」も大当たりですね!



原作は、”花子”の孫である村岡恵理さんの著書、「アンのゆりかご」だそうです。


貧しい家に生まれた花子が、都会の女学校で勉学に励み、教師や翻訳家として活躍する物語です。


吉高さんが10代から50代の花子を演じています!




9週目では、花子が人生で初めてのお見合いをしました。


結果は惨敗でしたが。。


まあドラマの別名が「村岡花子の一生」ですから、このお見合いが破談になるのはわかってたんですけどね!


いつ村岡印刷さんとの間に恋が芽生えるか楽しみですね〜


あと、妹の”もも”の初恋に注目です!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。