SSブログ

花子とアンの視聴率推移は!? [ドラマ]

Sponsored Link

ついに第9週目に突入している、連続テレビ小説「花子とアン」。


その「花子とアン」の気になるのが視聴率ですね!


単刀直入に言いますと、


「花子とアン」の視聴率推移は好調です!


いたって好調です!


落ちる気配がありません!


なんてたって、9週連続で平均視聴率が21%を越えたんですよ!!


すごいですね〜



出演している女優さんもまた豪華なんです!


まず、主演を務める吉高由里子さん。


d2624-22-988295-1.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.0000026...より




そして、女学校時代の腹心の友である葉山蓮子役の仲間由紀恵さん。


93671.jpg
http://gtt03030824.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01より



花子の妹役で出演の黒木華さん。最近話題の女優さんです。



20131122-00000020-nkgendai-000-2-view.jpg
http://trend-writer.net/13.htmlより





他にもいろんな有名俳優さんや女優さんが出演されています!




これが視聴率推移好調の要因とは言えないかもしれませんが、



視聴率21%にふさわしい方々だと思います!



この視聴率をいつまでもキープしてもらいたいです!



明日の放送が楽しみですね!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。