SSブログ

小森純が出産!!子供の性別は?? [芸能]

Sponsored Link

タレントの小森純が第1次男児を出産したことがわかりました!


夫の今井諒が13日に自身のブログで報告しました。


「昨夜、無事に第一子がこの世に降臨しました」と報告。


さらに、「二人ともよく頑張ってくれました」


と妻と愛息子をねぎらっています!


また、「見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす」


と意気込んでいるそうです。




今回出産した小森純と、その夫である今井諒の二人は、2010年に音楽ユニット、逗子三兄弟の「純白の花嫁」のミュージックビデオで共演したのをきっかけに交際を開始。

翌年の7月に結婚しました。



201109231.JPG
http://wonderful--girls.blogspot.com/2011_09_23_ar...より




そして先日の6月12日に念願の第一子を出産しました。


大変おめでたい話ですね!



子供が産まれた瞬間、夫の今井諒さんは感極まって涙したそうです。


小森さんは夫の涙をはじめて見た、と言っています。


それだけ、出産はすごいってことですね!


まあ、なによりも、無事に産まれてきてくれて一安心です。



これから良い家庭を築いていってほしいです!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。