SSブログ

本田圭佑目がおかしかったのはバセドウ病!?手術をした形跡も! [スポーツ]

Sponsored Link


EVERYDAY ENGLISH PHRASES


ついにW杯ブラジル大会がはじまりましたね!

昨日は日本の初戦がありました!!


結果は2対1で惜敗してしまいましたが、前半での本田圭佑の先制ゴールはすごかったですね!感動しました!


あのまま勝ってくれると思ったんですけどね〜


スポーツは最後までわからないですね!



んで、その本田選手なんですが、目が変だという噂が流れていました。


96bd6d6f.jpg
http://blog.livedoor.jp/soccer_matome/archives/292...より


右が以前のもので、左が最近のやつですね。


言われてみればちょっと変かもしれないですけど、別にそんな違和感はないですね〜


目が変になった原因なんですが、


その原因がバセドウ病だという情報があります。


01hh311.jpg
http://yosikun50.xsrv.jp/wordpress/archives/65より



この写真の首もとを見てみると、なんかの痕がありますよね?



これが、バセドウ病の手術痕ではないかと言われています。



私はバセドウ病についてはあまり知りませんが、手術すれば治るらしいです。




実際のところ、本田選手の目がどうのこうのという話は、全く報じられておらず、噂だけが1人歩きしている状態です。



事実かどうかは分かりませんが、飛び交っている噂を聞くと、可能性としては十分にありそうですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。