SSブログ

峯岸みなみが休養を発表!!またスキャンダル!?熱愛が原因!? [芸能]

Sponsored Link

20日のAKBの劇場公演を休演した峯岸みなみが休養を発表しました!!



20140407-00000064-dal-000-3-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-0000006...より




原因は熱愛か!?


と思う方もいるかもしれませんが、今回は違います!!


スキャンダルではありません!(笑)



腎のう胞を発症しているらしいのです。


当面の間は活動を休止して治療に専念するとのことです。


「しばらくの間は治療に専念させて頂くこととなりましたので、ご報告させていただきます」


とブログでも公表しました。



峯岸は18日のミニライブにも、特別ユニットとして参加する予定でしたが、体調不良で欠席していたそうです。


腎のう胞というのは、あまり聞いたことがないから心配ですが、



単純に、腎臓に水ぶくれができるものみたいです。

のう胞が肥大化して腎臓を圧迫するようになるとよろしくないらしいですよ。



のう胞液の吸引や、開腹手術の可能性もあるらしいです!!



早い回復を祈りましょう!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。