SSブログ

女王蜂の性別は!?バンド生披露、テレビ出演で話題! [テレビ]

Sponsored Link

どうも!


今回は、女王蜂というバンドがあさイチという番組にテレビ生出演ということで話題になってます!


私も番組を見たのですが、
「え、こんな人たちをNHKは出すの!?」  

って失礼ながら思ってしまいました。。(笑)


この番組を見るまでは、私はこのバンドの存在を知りませんでした。


女王蜂は、映画「モテキ」の主題歌に抜擢されて認知度がぐっと上がったらしいです。


ですが、2012年頃に一度解散していて、また最近活動を再開したようです!!


一度はライブに行ってみたいバンドですね〜


とりあえず、女王蜂のプロフィールを紹介します!


eyecatch-0065.png
http://trend8.jp/entertainment/ziyoou-vachi.html



まず、構成は、ボーカルのアヴちゃん、ベース担当のあしちゃん、ドラム担当のルリちゃんの三人です。


以前は他にもメンバーがいたようですが、現在はこの三人で活動中です。


あさイチの生演奏では、他にも二人いたので、サポートメンバーもいるようですね。


また、三人とも、年齢、性別、国籍が不明という設定になっています!

これにはなんだかこだわりがあるのだとか。。


まあ、年齢は見た感じでは10代ではないと思いますが。



性別はとても気になります。(笑)


国籍はおそらく日本だと思いますが、断定はできません!!


それだけ謎の多いバンドです。



という感じで、女王蜂の紹介でした!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。