SSブログ

実写ドラマ、「地獄先生」ぬーべーの予告編がひどいと話題 [ドラマ]

Sponsored Link

地獄先生ぬーべーが実写ドラマ化、そしてその予告編がひどいと話題になっています。


地獄先生ぬーべーといえば、累計発行部数2400万部の大人気コミックです。



その大人気コミックが実写化ということで、ぬーべーの漫画ファンは期待していることでしょう。


中には、「「ぬーべーって何!?」」と思う人もいるかもしれません。



ですが、漫画は知らないという人でも、ぬーべーの主題歌なら聞いたことがあると思います。


バリバリ最強ナンバーワンという曲です。


歌っているのはFEED SO BADという日本のバンドです。
https://www.youtube.com/watch?v=78CUwoKBX58




そして今回、実写ドラマ化される地獄先生ぬーべーの予告編動画がひどいらしいのです、、

なんでも、駄作臭がするとかなんとか、、


とりあえず、そのURL貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=Q7qaKA2M5XU





どうでしたか?



私個人の感想としては、別にひどいとは思いませんでした。


この動画だけ見ると、以前ドラマ放送していた、北川景子さん主演の「悪夢ちゃん」の雰囲気に似ているなあと感じましたね。


まあ、面白いかどうかは別として、

実写ドラマの地獄先生ぬーべーは、10月11日の土曜日21時から放送が開始されます。是非見てみてください。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。