SSブログ

綾瀬はるか「肌が潤ってそうな女性有名人」1位に!! [芸能]

Sponsored Link

綾瀬はるかが「肌が潤ってそうな女性有名人」アンケートで見事1位に輝きました。


このアンケートは保湿についての意識調査として、ナチュラル・オーガニックコスメメーカーのネイチャーズウェイが行ったものです。


942名の女性を対象にWebにて行われました。




「肌が潤ってそうな女性有名人」という質問に、見事1位だったのは綾瀬はるか。


2位に石原さとみ、3位に小雪という結果になりました。


その他のランキングは以下の通りです。


1位 綾瀬はるか
2位 石原さとみ
3位 小雪
4位 菅野美穂
5位 井川遥
6位 新垣結衣
7位 北川景子
8位 仲間由紀恵
9位 上戸彩
10位 平子理沙


大方イメージ通りって感じですかね。




綾瀬はるかの肌年齢が10代と聞いたことがあるのですが、それも関係しているのかもしれません。


ですが、このアンケートがすべてではないと思うので、


綾瀬はるかの肌が芸能界で1位!とは言い切れないですね。


まあ肌がきれいということは間違いないと思います!


テレビ見てていつも思います。


たいていの女優さんの肌はきれいに見えるんですけどね。(笑)




みなさん、綾瀬はるかが何の化粧品を使っているか気になりませんか??


私なりに調べた結果、どんな化粧品を使っているかはわかりませんでしたが、


美容法についての情報が手に入りました。(検索しただけ)


「とにかく、化粧をしっかり落として、化粧水をつける。」

だそうです。

特別なことは何もしてないみたいです。



これが綾瀬はるか、「肌が潤ってそうな女性有名人」1位の秘訣です!


みなさんも是非お試しあれ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。