SSブログ

安室奈美恵が吸っているタバコの銘柄は? [芸能]

Sponsored Link

安室奈美恵のタバコの銘柄が判明!?


歌手として有名な安室奈美恵さんですが、

所属事務所からの独立騒動などの話がありますが、タバコを吸っているという話はよく聞きますよね。


そこで今回は、安室奈美恵が吸っているタバコの銘柄について調べてみました。


まず、安室奈美恵がタバコを吸っている証拠写真がこちら、、



9-e1407896555885.jpg
http://bullpennow.com/amuro-namie-7-1801


風格が出てると言いますか、なんか雰囲気がありますね。(笑)


ところで、
安室奈美恵以外にも、タバコを吸っている芸能人の方々ご存知ですかね??

少しだけ例を上げると、、

広末涼子、松たか子、竹内結子、北川景子などなどですね。


なかなか有名な人たちです。(笑)

もっとしっかり調べたらもっと芸能人の喫煙家の人を見つけることができると思います。


中にはかなりのヘビースモーカーの方もいるようです。。


話を戻します。


安室奈美恵が吸っているタバコの銘柄ですが、

噂では「cool」を愛用しているだとか。


安室奈美恵自身、喫煙歴が長いらしいので強いタバコを求めるような気がします。

他に有名な銘柄としては、「マルボロ」や「セブンスター」ですね。


全部吸っている可能性もあります。(笑)


安室奈美恵の喫煙について、やはりファンは良い印象ではないらしいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。