SSブログ

能年玲奈が妹の写真をブログで公開! [芸能]

Sponsored Link

能年玲奈が妹の写真をブログで公開しました。


9月13日に更新したブログです。

妹が東京に来たことを明かし、
「二人でゆっくりしたのは中学生以来の6年ぶり。楽しかった〜」
などとコメントしとともに、能年玲奈自身の妹の写真をブログで公開しました。

http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1012


写真は妹の顔が横からとられているのでわかりませんが、何か鼻が似てないこともない気がします。

やっぱり家族はいいもんですね。


この日の能年玲奈のブログでは、主演した映画ホットロードの「大ヒットおめでとう」という声に対して、「本当にありがとうございます」と感謝しました。

また、「何度も足を運んでくださる方もいらっしゃるみたいで、私は幸せです」と心境を明かし、
さらに、「これからも精進してがんばります」とこれからの決意を語りました。


このブログ更新の前日には、片桐はいりの舞台を鑑賞し、小泉今日子が脚本協力・出演の舞台「フタゴの女」を「わああ!見るべし」と推薦し、女優としても頑張っている様子を綴りました。


今回、能年玲奈が妹の写真をブログで公開しましたが、他の芸能人の兄弟や家族など気になりますよね?

是非、他の芸能人の方も公開してほしいものです、、

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。