SSブログ

仁科仁美が熱愛!!交際相手は年商150億円社長!! [芸能]

Sponsored Link

女優の仁科仁美さんの熱愛が発覚しました!




nisina.jpg
http://www.toshin-group.com/tgt2013/proama.htmlより




お相手は、なんと年商150億円飲食店社長です!





22日に放送された情報バラエティ番「サンデー・ジャポン」に出演し、手つなぎデートを報じられた飲食店チェーン社長との熱愛について語りました。



仁科は、番組内で、

「そうですね。いいお付き合いをさせていただいてますという感じです」

と交際の事実を認めたそうです!




お相手の年商150億円社長の男性とは、半年ほど前に友人の紹介で知り合ったとされています。


仁科はその相手男性について、

「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、すごく尊敬しています」

と語り、


また、二世帯住宅の家を建築中という報道については、

「それは本当に違います」

ときっぱりと否定しました。



同番組内で、番組レギュラーのテリー伊藤は、

「仁科はお金持ちの子として育ってきたから、お金持ちのところに行くと実力を出すタイプ。おれは良いと思うね。貧しい家ではダメですね、彼女は」

と応援していたそうです。




仁科仁美さんは、父親が俳優の松方弘樹さん、母親が仁科亜季子さんであり、また芸能一家なので、何かと注目を浴びる女優さんですが、


今回は、年商150億円社長との交際ということで、大変おめでたいニュースですね!!


これからの進展に期待です!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。