SSブログ

ゴマキこと後藤真希が芸能界復帰!!最新画像もあり [芸能]

Sponsored Link

活動休止中だった、元モーンニング娘で歌手のゴマキこと後藤真希が芸能界に復帰しました!


26日に放送された、テレビ東京「テレ東音楽祭」に生出演しました。



復帰後初のテレビ出演であり、2011年より、約2年8ヶ月ぶりの生歌唱となりました。


1b2e780b.jpg
http://sonicch.com/archives/38844910.htmlより


番組では、後藤真希は、中澤裕子、安倍なつみ、保田圭らとともにステージに登場。


へそ出しの衣装で、髪型はツインテール。


ポジションはセンターに位置し、最初に

「ただいまでーす」

とあいさつしました。




そして、

「こういう衣装着て、こういう髪型をするのも、まず生放送で歌うのが2年半ぶりなんですよ。頑張ります」


と語ったそうです。




この日は、「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション」を熱唱!!


ダンスも披露し、ブランクを感じさせぬ勢いだったそう。




また、番組前のブログでは、


「メンバーと会うのも2年半ぶり。緊張しちゃうねっ」

と心境を綴っていた。




今回のテレビ番組出演に関して、後藤真希の所属事務所のエイベックスは



「芸能界復帰といただいていい」

と説明した。




というわけで、



ゴマキこと後藤真希は、

正式に芸能界復帰ということですね!




後藤真希といえば、やっぱりモーニング娘の印象が大きいですね。


てかむしろそれしかない感じ。(笑)




復帰するまでに、後藤真希の身内でもいろいろありましたが、


こうして、また芸能界に復帰することができて良かったですね!


ファンは待ちに待ったって感じでしょうか!



これからの活躍に期待です!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。